TOPへ戻る

お知らせ

お知らせ

2017.06.23 音トリ【CHORUS BIRD】レンタルWeb申込を開始いたします

いつも音トリCD【CHORUS BIRD】をご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
7月20日より音トリCD【CHORUS BIRD】レンタルのWeb申込を開始いたします。

ご利用には今年度弊社で「CDやDVDのご制作申込が完了」していることが条件となります。
ホームページからのお申し込みにはIDとパスワードが必要となりますので、
ご利用の際には弊社営業担当へお問い合わせください。。


2017.04.27 音トリCD【CHORUS BIRD】より大切なお知らせ

いつも音トリCD【CHORUS BIRD】をご利用いただき、誠にありがとうございます。
多くの皆様にご愛好いただき、誕生から11年を迎えることとなりました。

ここで、皆様にお知らせです。
【CHORUS BIRD】は当初、長年お付き合いのある先生の「音楽の授業数が減り指導に支障をきたしていて…
でも合唱をしっかりやっていきたい!練習用の音取りCDを作ってもらえませんか?」というご要望から始まりました。
フロンティアヴォイスは初心に戻り、長年CDやDVDをご制作のお客様方とのより深い信頼関係を築いていけるよう
音トリCD【CHORUS BIRD】を弊社にてCDやDVDをご制作のお客様のみ限定無償レンタルとして運用していくこととなりました。
一般販売はいたしません。

ご利用いただいていた皆様方には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、長年のご愛好誠にありがとうございました。
何卒諸般の事情をお汲み取りいただきまして、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、CD・DVDをご制作のお客様方へは別途ご案内いたします。今しばらくお待ちください。